THE 5-SECOND TRICK FOR ママルーティン1歳ルーティン

The 5-Second Trick For ママルーティン1歳ルーティン

The 5-Second Trick For ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

ともかく書いてみて、もうちょっとちゃんとやれよ感が否めなかったので、善処します。特に子供と私の寝る時間ほんとなんとかしよう。

私が食事作りを担当し、夫は子どもの身支度を担当していました。夫婦の連携です。

バタバタするので保育園バッグをうっかり忘れて、保育園についてから気がついたことがあります…

イレギュラーの多い毎日の中にも自分なりのルーティンを見つけ固定化させていきたいですよね。

歯磨きする時間は取れやしないのでモンダミンkidsブドウ味。臭くなければいい。

そしてお夕飯前のおもちゃの片付けをします。これは一緒に片付けるようには心がけています。

私の発信する情報が、育児に奮闘される方のお役に少しでも立てれば幸いです。

滝沢眞規子 突然のムキムキボディー投稿にファン驚き「きんに君のインスタかと」「素晴らしい肉体美」

何もければパジャマのまま食洗機の中身出して、大体シンクかコンロ掃除します。昨日終わってれば冷蔵庫とか電子レンジとか掃除します。ご飯炊いてない日は炊飯器磨くとか。

私も子供が生まれてからなるべく毎日朝食を作るのをルーティンにしてるんですが、初めの頃は気合を入れすぎてしまって、今日は何をしよう?何を作ろう?と考えて作って、朝食を食べ終わったことにはもうヘトヘト・・・ということもありました。

0歳児の不規則だった生活も1歳半ぐらいから徐々に1日のスケジュールが固定化してきました!!

ちなみにこれは旦那くん不在バージョンなので、旦那くんがいる日はちゃんと旦那くんがお風呂入れてくれるので私は待ち構えて拭いて保湿すればいいだけです。自分の風呂はあとでゆっくり入ります。湯船浸かりたいし。

旦那くんの帰宅というか仕事終わりの時間で前後することもあるんですが、とりあえず私一人ならこのままお風呂入れてしまいます。

朝食は食べないという方もいらっしゃいますが、特に子供の間は朝食はしっかりとった方が良さそうです。 ママルーティン1歳ルーティン

Report this page