CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT 子連れ飛行機香港旅行

Considerations To Know About 子連れ飛行機香港旅行

Considerations To Know About 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

子どもには半袖の上に薄手のカーディガンを着せました。その上にブランケットをかけてちょうど良いくらいです。

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 詳細 香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る

赤ちゃん連れ 香港旅行 キャセイビジネスクラス→フォーシーズンズ香港 子連れ飛行機香港旅行 コーナースイート 宿泊記

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

保安検査と出国審査を済ませたあとはラウンジに少し寄ったり、搭乗口近くにあるキッズエリアで遊んだりしながら搭乗までの時間を過ごしました。

フライトを楽しんだ後、飛行機から降りると既に自分のベビーカーが準備されていました。息子をベビーカーに乗せて、イミグレを通過し、預け荷物を受け取って外に出ると、旦那が迎えに来てくれていました。

チケット購入も来園予約も落ち着いて入力したら簡単にできる作業なのですが、時間がないと焦ってパニックになる可能性も。

香港土産としては定番、【奇華餅家】で鳳梨酥(パイナップルケーキ)を購入しました。

思い出にも残る旅行にピッタリなお土産になり、家族全員が楽しめるのもうれしいポイント。誰のはんこが一番か、家族で競い合ってみても面白いかもしれませんね。

事前準備はしっかりと万全に、それでもうまくいかない時は潔く諦める!という精神がポイントかもしれませんね。

【子連れ北海道】新千歳空港を親子で遊び尽くす♪道民ママが選んだ無料で思い切り遊べるおすすめスポット5選!

思い付きで購入するよりもある程度の期間チェックをした方がお得に購入できる確率が上がります。

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

当時ニュースで取り上げられていたのをよく覚えています。近・現代の歴史としてもかなり大きな出来事ですね。

Report this page