子連れ飛行機香港旅行 - AN OVERVIEW

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

Blog Article

正直、香港情勢が7月から悪化して、本当に行けるのか?行って大丈夫か?という思いの中での旅行でした。

さらに預け荷物のレーンで待ってもなかなか流れてこず、別のレーンから流れて来ました。

公共のトイレや授乳スペースは空港などを除き、あまり見かけないので、オムツ替えや授乳はデパートやホテルが中心になります。中心部であればたくさんデパートやホテルがあるので困ることはありませんが、事前にチェックしておくことをオススメします。

機内のエコノミー席の中でも前方の方なので、降機も早く行けるので便利でした。

× 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

子どもの世話が落ち着いてから大人の食事にとりかかれるので助かりました。

エポスカードを使っているので、実際に海外(インド)で病院に行くことになった時に全額費用を負担していただいて救われた経験があります。

香港の象徴的なスポットであるビクトリアピークは、家族全員が忘れられない思い出になるはず。ビクトリアピークは香港島に位置していて、島の風光明媚な景色を楽しみながら思い出に残る家族写真をたっぷり撮ることができます。

子連れ海外旅行 2歳&0歳と初めての海外旅行!19泊20日家族旅行記18日目〔プーケット(カタ)〕 夫婦2人で育休を取れたタイミングで、2歳のイヤイヤ期真っ盛りな娘と、4ヶ月の赤ちゃんを連れて19泊...

機内のヘッドフォン、子供がつけると大きすぎてすぐ落ちてくるんですよね…

香港の治安について詳しくまとめたので、渡航前に記事を読み込んで対策をとるようにしてくださいね!

旅行スタイルは人それぞれなので最適かどうかは行く方の状況にもよると思うのですが、ここからは我が家のケースでご紹介。

普段はマイル貯めて得してるけど、マイルを使おうとしたばっかりに損することもあるねんな…覚えとこ。

我が家は、そんな風に利用しています。 子連れ飛行機香港旅行 ちょっとしたショッピングビルやビーチに、プレイグラウンドがあるんです。

Report this page